2017年02月24日

今年もオニオン座の公演が近づいて参りました。

IMG_4954.JPG

もよりの区役所でポスターが掲示されていたので思わずパシャリ!
東区市民劇団オニオン座やまびこ座プロデュース公演三部作最後となる「とぽぽ3」の公演が3月18日(土)から20日(月祝)こどもの劇場やまびこ座にて公演です!

今年もポスターとチラシを作らせていただきました。

もともと三部作と聞いていたので、もっと統一感のあるイラストを描く予定でしたが、当初と思惑ははずれてどんどん違う方向へと行ってしまった感じです。
一応、カフェつながりでカップとか珈琲とかありますが、テイストとしてちょっとずつ変わってしまったというか。自分として本当は以前のオニオン座とは違ったテイストで三部作を描こうと思っていたんですけど、結果、お芝居を観てから描いた2と3は、やっぱりどこか以前のテイストに戻ってしまっています。
私の中のオニオン座のイメージが、やっぱりほんわか・楽しい・おもしろい♪なんでしょうね。
そんな方向へと引っ張られて行っちゃったようで。
それが良いか悪いかはわかりませんが、結果、ちらしやポスターを見た人たちが、面白そう♪たのしそう♪どんなお話?と興味を持っていただければそれが一番。そして実際に公演を観ていただければ言うこと無し!
三部作とはいえ、前作を観ていなくても十分楽しめますので、ぜひ3月の連休は「とぽぽ3」お見逃し無く!!

公演に関する詳細、およびネット予約は下記HPから!
こどもの劇場やまびこ座 http://www.syaa.jp/sisetu/gekijou/yamabiko/
posted by haru at 10:35| Comment(0) | おしらせ