2019年11月29日

さっぽろペンギンコロニー2019終了しました&今年の振り返り

遅くなりましたが、さっぽろペンギンコロニー2019、無事終了いたしました!
お忙しい中足をお運び下さった皆様に感謝申し上げます。楽しんでいただけたなら幸いです♪
作品をご購入頂いた方々にも感謝申し上げます。末永く可愛がっていただければうれしいです^^。
主催様、お手伝い下さった皆様、参加作家様、会場の丸井今井の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今年は2月ニャンコスキー、3月ペンコロ東京、7月グループ展、そして11月ペンコロと展示やイベントに参加する機会が多く忙しくも充実した1年になったなぁ〜と思います。年明けもまた2月、3月と続けて参加予定があるのでDM作成やら作品制作やらに追われる年末年始になりそうです。(今年はレギュラー仕事とアルバイト、イレギュラーのお仕事もあって余計に忙しかった(汗)。でも、合間を縫って沖縄、発掘参加の愛媛と道外へも行ったし、初山別へ2度もキャンプに行って楽しかったし、ニセコにも発掘参加出来たし、ほんとにやりたい放題だったな(笑)。来年の目標はヒスイ拾いに富山へGO!)

猫に関しては2月に立て続けに大ちゃんと福が亡くなり、3月末には茶太郎が倒れるも奇跡的に回復、しかし11月に再発し治療の甲斐なく亡くなり、一年のうちに3匹がいなくなってしまうとは想像もしていませんでした。(しかもニャンコスキー前に大ちゃん、終了まもなく福が、そしてペンコロ中に茶太郎が逝くという...)すっかり静かになってしまった我が家、と言いたい所ですが、ひとりぼっちになったチロ次郎はもともと良く鳴き良くかじるニャンコのため、あまり静かとは言えないいつも通りの日々が送れております。ありがとうチロリン♪

来年参加のイベントについてはまた改めてご報告上げますのでよろしくお願い致します。
ホームページは画像がアップできない件が解決していないのでしばらく更新出来ずですが、スマホページの方は近いうち更新したいと思っております。
これから年末に向けて忙しくなりますが風邪やインフルエンザも流行っておりますので予防につとめて元気で良い年を迎えられるようにしたいですね〜^^
posted by haru at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき