2015年06月10日

グループ展のおしらせ(&プチぼやき)

201506.jpg

今年もグループ展に参加します。HPに案内ページを作成しましたのでご覧頂ければと思います。
今回で3回目となるグループ展、総勢22名、昨年よりもさらにバラエティーに富んだ展示となるはず!
残念ながら会場の大同ギャラリーさんがビル改修のため来年から閉館となってしまいます。次回の展示会場はいったいどうするんだ?!という不安もありますが、ひとまず、この広い会場で展示出来るのも今回が最後となります。ぜひお近くにいらした際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。

ただいま準備にてんてこ舞いなのですが、さっぱり進まず・・・。
せっかく沖縄に行って、これで夏らしいイラストが描けるぞ!と思っていたのに、ずっと曇りと雨であまり南国感を味わえなかったせいか、さっぱり夏が描けません!(笑)しかも今日も朝、ストーブつけちゃったぞ!寒いぞ札幌!どうしてくれるっ!と、天気のせいにしたりして^^;。
それで気がついたけど、自分、冬の絵ならいつでも描ける気がする〜。
それって、白と青だけだからか?いや、白い紙と青だけあれば描けるから?なんか、手抜き感ありありだな(汗)。がんばって、夏も描くよ〜。
posted by haru at 23:28| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。