2016年10月12日

有象無象百楽繪vol.4秋 針槐の会グループ展のお知らせ

g2016f.jpg

来週からいよいよグループ展が始まります!
ギャラリー大通美術館 B・C室 札幌市中央区大通西5丁目
(地下鉄大通駅2番出口から北方向に60m、5番出口から西方向に110m)
2016年10月18日(火)〜23日(日)10時〜19時(最終日は17時)
map.jpg

今の所、私は土日は1日居る予定ですが、平日もできるだけ会場には居ようと思っております。
ポストカードも少しですが販売する予定です。
昨年のグループ展を観てくださり、コメント欄に書き込みいただいた尚美さまには返信コメントできず大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お時間ありましたら、また覗きにいらしてください!

今回は動物の鉛筆画2点と秋瓶シリーズのパステル画2点、モビールを1点展示します。

秋瓶シリーズは当初予定していたイラストをやめて、もう1点追加で描くことに昨日の夜決めて、現在仕上げ中(汗)。
もともと仕上げてあったイラストと、もう1点描こうと思った時に候補が2つあってそのうちの一つを描いたのですが、額に入れて並べてみるとしっくりこない。ということで、まだ時間もあるし、ほぼ下絵もできているし、もう一つの候補も描くことに。もともとは秋瓶のタイトル通り、瓶の中に秋の風景を描いていたのですが、今回新たに描いた2枚は秋の草花と瓶の中に草花からイメージする石を描いています。ちょっぴり暗めのテイストですが、秋の夜長に落ち着いていいんじゃないかな〜と(笑)。出来上がりは会場でお確かめ下さい。
posted by haru at 16:47| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。