2019年02月23日

屋根裏ニャンコスキー商会を終えて

すっかりお礼とご報告が遅くなってしまいましたが、2月7日から12日まで石の蔵ギャラリーはやしさんの2階で開催いたしました「屋根裏ニャンコスキー商会」、キャンドル作家の福井さんとの二人展も無事に終了。
会期中は大寒波にも襲われましたが、沢山の皆様にお立ち寄りいただき、とっても楽しい6日間を過ごさせていただきました。ほんとうにありがとうございました!
ニャンコ市の売り上げも無事募金することができ、改めまして皆様のご協力に感謝致します。
またどこかでニャンコスキーを開催できることを期待して、これからも制作にはげんでまいります!

思い返せば今年は1月から色々とありまして、私が初インフルにかかったと同じくして飼い猫の福ちゃんが腎臓を悪くして毎日注射に通うこととなり、開催直前には大ちゃんが心臓発作で突然亡くなってしまいました。そして会期を終えて数日後、闘病むなしく福ちゃんも天へと旅立って行きました。
残された兄弟猫2匹も急に他の2匹が居なくなってしまったからか、やっぱりしばらく様子が変で、特に茶太郎は福とも仲良しだったせいか、鳴いて探すこともしばしば。ようやく落ち着いてはきましたが、猫たちも人間たちもなんだかやっぱり寂しいのでした。。。

しょげてばかりもいられないので、3月開催のペンコロin東京の準備をなんとかぼちぼち進めております。
猫作家からペンギン作家へシフトチェンジ!制作がんばります♪まずは新作のクリアファイル、作るらねば〜
そして、HPに画像がアップロード出来なくなってしまい(原因不明。たぶんOSが低いから?)まだしばらくペンギン画像のままで過ごすことになりそうです。新作もぜんぜん更新出来なくて困ったもんです。なんとか他の方法でアップ出来るよう探索中。どうしたものか。
【つぶやきの最新記事】
posted by haru at 10:50| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。