2012年06月18日

アートマーケット、無事終了。

SBSH1297.JPG
芸森アートマーケット、チームくり坊のブース。

あっという間に1週間が過ぎ去ってしまいました^^;。

10日の芸森アートマーケットにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで天気にも恵まれ、無事終了することが出来ました。

今年は早くから申し込んでいたので、確実に準備する時間があったはずなのに、いろいろと上手く行かないもので、やっぱり直前にわたわたと準備するはめに。
今年は特に家族のことで時間を取られることが多く、いろんなことが自分のペースで進められないことに非常にストレスを感じていたり。
まあ、家族のことなので、仕方ないんですけど。
いつも忙しいときを見計らったように何かが起きるので、もう、いいかげんにしてっ!と何度思ったことか(笑)。

ここでぐちってもしょうがないので、ひとつお知らせ。
今回、芸森アートマーケットに参加するにあたり、ジェンツーさんの切り絵をデザインしたクリアファイルを作りました。
芸森ではさっぱり売れなかったので(笑)web販売することにしました。
HP上に専用ページを作ろうと思っていますので、完成したらまたお知らせしたいと思います♪
【つぶやきの最新記事】
posted by haru at 23:24| Comment(2) | つぶやき
この記事へのコメント
アートマーケットお疲れ様でした。
なかなか忙しい中のマーケットだったんですね〜
うちは坊主達で苦労してますが、お互い大変ですね^^

絵を拝見して、名取ワールドは結構好きですね〜
まぁ 動物アレルギーでも、動物好きなので

昔は、マックナイトやカークレイナート・ミュシャが好きで、絵を見に行ったり携帯の待ち受けにしてたんですよ

きっと仲間内は誰も信じないw と思うけど^^:

名取さんは星好きなんですか?
うちには、それなりの望遠鏡があるのですが、子供いるうちは出せずに納戸の中に・・ 
銀河とか綺麗に見れた時は感動ものでした

今日は台風接近ですね〜


















Posted by 五十嵐 宏光 at 2012年06月20日 03:13
遠い所、ご家族で遊びに来て下さってありがとうございました^^

男の子4人は楽しそうだけど、大変だな〜、えらいな〜!!と思います。
うちは甥っ子一人がたまに来るだけで母も私も疲れちゃいます(歳のせい?!)。

見かけによらず(失礼^^;)アート好きなんですね。
気に入っていただけてうれしいです。
これからも応援よろしくおねがいします!
私も高校の頃ミュシャにはまった時期がありました〜懐かしい。

宇宙は結構好きですよ。
最近はあまりですが、日時がわかっていれば流星群とか見たりしてます。うちの望遠鏡はふるくて小さいのでそんなに大きくはみられませんが、土星はなかなか感動しました。
せっかく望遠鏡あるのなら、ぜひ、土星みてみてください。
こども達も喜ぶとおもいますよ〜
Posted by natori at 2012年06月20日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。