2012年11月20日

雪が降る

CIMG2274.JPG
↑南幌神社の狛犬。小型犬くらいのサイズでなまらめんこい^^

 ついに札幌も初雪。

 先日、職場の打ち上げ&歓送迎会がありました。
 私は送られる側ということで、来年はもうここの職場で仕事ができないんだな〜と、あらためて残念に思ったり。
あっというまの3年間でしたが、いろいろな方に仕事を教えてもらい、楽しくおつきあいしていただき、ほんとに感謝です。
機会があれば、また発掘の仕事をやりたいな〜と思います。やっぱり発掘している田舎に引っ越すのが一石二鳥か(笑)。

 今の所、次の仕事は決まっておらず、イラストの仕事も無いので(汗)ひとまずハローワークに通いながら、1月のグループ展の準備をしております。ちゃくちゃくと、とはいかないけれど、絵を描きつつ、新しい名刺の準備をやりつつ、作品ファイルも作らなくちゃな〜などと思っております。イラスト2点は完成していて、あとは大きいパネルと切り絵をやらなくちゃと思っていて、なかなか進んでいない状況。そんなわけで、今日は名刺でもつくろうかな♪とか、他のことに手をつけて気分転換をはかっている、というわけで‥…。がんばろう。

 明日はハローワークの説明会に行くついでに、蒼野さんの日本画展も観に行こうとおもっています。
寒いし、雪だし、コケないように気をつけよう〜^^;
【つぶやきの最新記事】
posted by haru at 16:30| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。