2013年01月16日

グループ展終了。

日記でお知らせする間もなく始まったグループ展ですが、無事に終了!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました^^。 

第1回のグループ展でしたが、みなそれぞれ手応えを感じたようで、すでに来年3月に第2回を同じ会場でやろうじゃないか!ということになっております。なんだかんだで1年あっという間なので、余裕を持ったスケジュールで、納得いく作品を展示したいなと思います。

今回はちょうどチラシの仕事と時期が重なっていたこともあって、グループ展の初日に入稿データを仕上げて納品ということになり、会場には結局行けずじまいだったのですが、初日にけっこうお知り合いの方が来て下さっていて、お会いすることが出来なかったのが残念でした。
2日目以降は最終日までなんとか会場に居て、お客様からお話もいろいろ聞くことが出来てよかったです。物販も作家が居るときに自分で売ることになっていたので、おかげさまでいろんな方にポストカードやレターセット、クリアファイルを購入していただきました。(私のポストカードを持っているという方もいらして、うれしかったです。)皆様、ありがとうございました^^。

次は絵本のコンテストが2月7日締め切りらしいんですけど、私は今回まったくなんの用意もしていないので、うーん、どうかな。
今回このグループ展でモチベーションは上がったものの、あまりに疲れすぎて体力気力ともばてばてになってしまいました(汗)。
ひとまず休んで、気力を充実させて、クオリティーを上げて、次回のコンテストにのぞもうかな、と。

どちらにしても、部屋のごちゃごちゃをすっきり片付けてから、だな^^;。
【つぶやきの最新記事】
posted by haru at 22:46| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。