2014年04月03日

グループ展、無事終了いたしました。

3月27日から4月1日まで大同ギャラリーで開催しましたグループ展も無事終了。

会期中、なにかとお忙しい中、沢山の皆様にご来場いただきました。ありがとうございました^^。
参加した会の皆様も、卒業、入学等、ご家族の門出を迎えた方もいて、時期的にいろいろ大変だったと思いますが、ほんとにお疲れさまでした!

今回は3階と4階を借りての展示でしたので、いったいどうなることやら、打ち合わせの段階では少々不安があったものの、実際に展示してみたら、みんなのがんばりのおかげでかなり良い感じの密度で展示することができました。
17人、ほとんどかぶることなく、いろんなテイストのイラストやら立体作品が並んだので、「バラバラでいいね」とか、「いろんな絵が観られて得した感じがする」と感想をのべて下さったお客様もいて、これもグループ展の面白いところだな〜と思いました。
作品に関してはお客様の他、参加者からもいろいろ感想や意見なども聞き、次回の作品や展示方法などの参考になりました。

近いうち、自分の作品だけですが、展示の様子、写真をアップしたいと思いま〜す。
来年は6月末を予定しているようなので、私もまた参加できればいいな。

今年は少しコンテストも気合い入れて参加しようと思っています。がんばるぞー!
【おしらせの最新記事】
posted by haru at 23:01| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。